カスタム終了!

カスタムフェア東京会場が終了しました!

4日間沢山の方々にご来場して頂き、またご予約して頂き、本当にありがとうございました。

2日目までは結構元気だったんだけど、3日目に終了後に飲みが入ったりで、日をまたいで帰宅して、風呂に入って少し一息つくともう2時近く・・

そんな状況だったので、ブログも放置していてすいませんでした。

それにしても、今年のカスタムも土日はヤバイぐらいの来場数で、誰しもが「まだまだスキー行けんじゃん!」って思ったよね。

この時期しか手に入らないとか、プライスのこともあるけど、まじ凄いユーザーの数に歩くのもままならない状況だったからね。。

今後もカスタムフェアは続きます。

特に東京は、まだ7月9日~11日にもう一回新宿でファイナルがありますので、今回予約出来なかった方は是非ご来場下さい。

by takenyo | 2011-06-14 00:04 | 日常の話 | Comments(0)