ポジティブに!

久々の北竜湖でした。

毎年、この時期は常設トレーニングでは無い動きをしていたので、この時期にホームゲレンデで滑るのは初めてだったけど、コンディションは抜群!

今年は、地震の影響で軒並みスキー場は今期の営業を止めてしまったけど、正反対にコンディションは本当に良いんだよね。

前に向かって進む為にも、全てを自粛や中止にするわけにはいかないから、こうして少しずつ始めていかないとならないよね。

東日本大震災で被災された方々のことを思うと複雑な心境だけど、俺は俺で出来る事を頑張ることが今大切だと思うので、気持ちをしっかり持ってやる。

ポジティブに!_b0085469_1854230.jpg



最後に、インフォメーション。

ICIの試乗会は、予定通り4月2日(土)~3日(日)で行うことが決定しました。

こちらも賛否両論あるかと思いますが、ご理解の方をして頂き、多数のご参加の方をお待ちしております。

詳しくはこちら

では、明日も頑張ります!

by takenyo | 2011-03-25 18:06 | スキーの話 | Comments(0)