第38回・足利クラブ対抗

恒例の大会の日がやってまいりました。

関わらせていただいて、もう何年でしょうか?

忘れるぐらいこの大会のサポートをさせていただいていますが、今年はいつものかたしなスキー場から、2月の市民戦も行った宝台樹にて大会が行われました。

バーンは緩斜面ながら、1本目43旗門(42ターン)、2本目47旗門(46ターン)と本格的なセッティングになりました。

ジュニアからシニアまで、全員がしっかりとアタック出来るセッティングを心がけ(少しの自己主張を入れ・・笑)、結果DFが少なくて良かった!

やっぱり、年に1度のSLレースの人ばかりだし、あまりSLに対して苦手意識を持たれては嫌ですからね・・(笑)

天気良し、バーン良し、全てが整った最高の1日でしたね!

これを持って、今年度の足利スキー協会のスキー行事も無事に終了!

足利の皆様、今年度も大変お世話になりました!

また、来シーズンも宜しくお願いいたします。。

第38回・足利クラブ対抗_b0085469_2083367.jpg



第38回・足利クラブ対抗_b0085469_2085498.jpg



第38回・足利クラブ対抗_b0085469_2091029.jpg

by takenyo | 2011-03-06 20:10 | スキーの話 | Comments(0)