たまには戻って再確認

昨日の夜は、、

ブログを書いて、横になった瞬間に夢の中へ。

疲れていたのか、寝付きはいつもの倍以上でした・・(笑)


さて、週明けの本日は北竜湖へ戻って、新しい選手を迎え入れての1日でした!

シーズンも中盤に差し掛かり、ここでもう一回基本に立ち返ろうということで、今日はベーシックトレーニングをやりました。

前々から決めていたことだけど、本当に良く喋って、いつも以上に沢山滑って、疲れMAXですよ。。

けど、かなり理解してくれたんじゃないかと思ってはいるのですが、、

たまには戻って再確認_b0085469_185725.jpg



たまには戻って再確認_b0085469_1853716.jpg



たまには戻って再確認_b0085469_1855575.jpg



午後の最後に、ようやく2本だけどゲートを滑って今日は終了。

明日は、1日びっちしゲートトレーニングです!

by takenyo | 2011-02-21 18:08 | スキーの話 | Comments(0)