野沢温泉スキー場!

眠い目をこすって、今日も早朝で野沢へ!

地元を中心に活動を行いながらも、地元の野沢温泉スキー場へ行くのは、実は1シーズン通して多くないし、事実今年初の野沢温泉スキー場だったのでわくわくどきどき・・(笑)

毎年恒例の小学生のレースのお手伝いにやって来ました。

今日は、野沢温泉ジュニアアルペンスキー選手権大会という、今年新設された小学生のスラローム大会。

そして、明日は小学生のビックレースであるNHK杯です!


小学生のスラロームの大会は、俺も実は今回が見るのは初めてかな!?

小さな体で果敢にアタックしていました。

スタートから

野沢温泉スキー場!_b0085469_17462741.jpg



中間から

野沢温泉スキー場!_b0085469_17465629.jpg



途中で雪が降ったり止んだりの落ち着かない天気だったけど、最後まで無事に終了!

明日はいよいよNHK杯です!

by takenyo | 2011-01-22 17:49 | スキーの話 | Comments(0)