菅平4日目

平日の最後に来て、最高の天気とスノーコンディションに恵まれました!

菅平に着いた時に、外気温が-12度を見た時には焦りましたが・・・(笑)


昨日は写真が無かったので、今日は張り切ってばしばし撮ったんで、少しどうぞ。

啓太

菅平4日目_b0085469_23384187.jpg



塩屋

菅平4日目_b0085469_23391444.jpg




本間

菅平4日目_b0085469_23392922.jpg



祐香

菅平4日目_b0085469_23402834.jpg



全体的には、やはり真っ直ぐ行く傾向が強くて、どうしてもゲートとのスペースを取れない選手が多いんだよね。

ターン後半の急激なエッジングは、落下を止めるブレーキング要素にしかならない。

ソフトな雪質だと、尚気をつけないと。

引き続きテーマに持って欲しいですね。。

菅平は一応これで終了~

また、来週の平日に!!

by takenyo | 2011-01-14 23:47 | スキーの話 | Comments(0)