愛校心

昨日の箱根駅伝見ました!?

我が母校である東洋大学の3連覇がかかっていましたが、残念ながら早稲田大学に僅差の2位と敗れてしまいました・・

往路優勝しただけでも満足でしたが、どうせだったら総合でも取って欲しかったですね。

皆そうだと思いますが、年を重ねるごとに自分の母校のことが気になってしまいます。

もちろんスポーツだけではないですが、在学中には今ひとつ得られなかった愛校心が出てくるように感じるのは何故でしょうか?

俺なんて、母校のスキー部のコーチもやってるから尚更なんだろうけど。。

まあ、とにかく何だかんだいっても自分のルーツを辿るに母校は欠かせないものですよね。

駅伝だけではなく、スキー部もこの調子で行っちゃって欲しいものです。。


本文には全く関係ないですが、昨日の打ち上げの写真です。(笑)

愛校心_b0085469_1654336.jpg



でかすぎないかぃ・・(笑)

愛校心_b0085469_16545610.jpg

by takenyo | 2011-01-04 16:56 | 日常の話 | Comments(0)