J-deux!

半蔵門にあるJ-deuxへ!

中国に行く前に、New Bootを持って行ってあったので、今日はそれを受け取りに行きました。


長い年数スキーをやっていると、スキーブーツにより足が変形してしまうケースがあります。

もちろん全員に当てはまる訳ではないだろうが、踵の骨、舟状骨、小指の骨が異常に大きくなったり(巨大化)しているスキーヤーは少なくないはず・・

俺もそんな一人で、舟状骨が異常に出てて、まず普通の状態のスキーブーツでは100パーセント当たるんですよね・・

なので、手直しは必須という感じです。


J-deux代表・小泉仁のマジックハンドで今回もバッチシですわ!

寡黙の男でして、まさに職人肌のジンジン。。

腕は超一流でして、スキーブーツのパフォーマンスを上げたい方(センタリング、カント調整)や、当たりでお悩みの方は是非尋ねてみては!

J-deuxのホームページはこちら

サンキュウ、ジンジン!!

New Boot ATOMIC STI130!!

J-deux!_b0085469_152920.jpg

by takenyo | 2010-12-09 01:05 | 日常の話 | Comments(0)