日曜日の電車

日曜日の朝の電車は空いているから好きです。

けど・・

いつもよりも早く着いてしまうので、新聞を隅々まで見れないから嫌いです・・

どっち?(笑)


どうでも良い話から入ってしまい、申し訳ございません。(笑)

さて、本日も昨日に続いて朝から元気に出勤です!

午前中はだらだらモードで、「あー暇だ」と皆で呟いていたけど、午後からはうって変わりお客さんが多く来ました。

忙しくなると必然的に、一人のお客さんにかけられる時間を少なくしなければならないのですが、そんな時に限って接客に時間がかかっちゃうんですよねー

毎度、途中で集中力は切れますが最後まで頑張りましたー

ご来店下さった皆様、ありがとうございます!!

by takenyo | 2010-10-18 02:11 | 日常の話 | Comments(0)