披露宴@野沢温泉!

先日の東京に続いて・・

10月11日、地元・野沢温泉で結婚披露宴を行いました!

披露宴@野沢温泉!_b0085469_1291221.jpg



先日の東京での披露宴は、仕事関係の方々が多かったが、今回は親類関係と同級生のみの披露宴という事で、終始リラックスして楽しめましたよ。

途中からは、もう高砂の席の下にあるバケツを同級生に取られて、とにかく注がれたお酒は飲み干すしかないいわば野沢流で、最後は記憶も飛び飛びでした・・

野沢温泉男子=お酒が強いって認識をされていますが、俺はお酒が強くありません・・(笑)

まあ、そんな感じの式でしたが、やはり先日同様にご列席して頂いた方々のご祝辞や励ましのお言葉に感激しっぱなしの披露宴でした。

俺のベストフレンド達です!

披露宴@野沢温泉!_b0085469_13522.jpg



そして、2次会も火祭りで30名ほどの方々にお集まり頂き浴びるように酒を飲み、3次会はいつものカラオケ・ヘブンへ。

あー、最後はもう全然覚えてないや・・(笑)

東京、野沢ととりあえず一通り無事に済んで、後は23日の学生パーティーを残すのみ。

2010年、10月は一生忘れられない月になりそうです。

ご列席して頂いた方々の他、今回も多くの方々にお祝いを頂きました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

続く・・

by takenyo | 2010-10-13 01:42 | 日常の話 | Comments(0)