急変・・

昨日のことですが、、

東京に戻って来ました!

今回長野からの帰りは、車ではなくて新幹線で帰ってきたんだけど、大宮で新幹線のドアが開いた瞬間に、長野との空気の違いを凄く感じましたね・・

暑さに大きく違いは無いが、やはり湿度の違いは感じますね。

同じ日本でも場所によって、こんなに違うって何だか変な感じです。


さて、昨日はその足でアメアスポーツ!

1時間程度契約のお話をさせていただきましたが、今期も今までと変わらずATOMICと頑張って行く事が決まりましたよ。


そんなんで安心したのか、東京の空気が合わないのか、昨日は夜に体調が急変しまして具合がとても悪かったー

熱を計ったら、久々に38度とか出して辛かったー

普段低温の自分としては、38度とかありえないですもの・・

今日は朝からSFCのトレーニングに行くつもりでしたが、熱は下がったけどまだ喉ががっつし痛くて風邪気味なので、大事を取って止めときました。

SFCの皆ごめんね!

気合で今日1日で直します。。(あー、昼何食べよう・・?)

by takenyo | 2010-08-06 11:18 | 日常の話 | Comments(0)