野尻湖!!

例年は3日目に行う予定ですが、、

今期初の野尻湖に行って来ました!

夏はインラインだけではなくて、レクレーション的なことをしようと、水上スキーとスタンダップパドルサーフィンをやり始めて早10年は経つかな?

今年も、御馴染みの山崎元義さんが経営するエム・プランニングさんにお邪魔しましたー

午前中は、まずはスタンダップパドルサーフィンに挑戦!

レクチャーを受ける学生達

野尻湖!!_b0085469_23173685.jpg



実際の写真は無いのですが・・

このスポーツ、バランス感覚を養われ、インナーマッスルだけではなくアウターマッスルまで同時に鍛えられる、トレーニングとしてもかなり有効なスポーツでございます。。

島一週して、ターンの練習など楽しみながら午前中目一杯遊びました。

そして、昼を挟んだ後は水上スキー!

野尻湖!!_b0085469_2321477.jpg



スキーの感覚があると、ターンの鋭さも増して、見ていてもとても迫力感があります。

全員が無事に立てて、しっかり動きを取れたので良かった良かった!

やっぱり、トレーニングは苦しいだけじゃなくて、楽しみも必要ですね。

明日はインラインをやって締め!

頑張ります。。

by takenyo | 2010-07-28 23:25 | 日常の話 | Comments(0)