途中下車・名古屋編!

大阪にやってまいりました!

何だか、今年の大阪は涼しい。

まあ、そんな日なんだろうけど、いつもは新幹線を降りた瞬間凄い暑さに大阪に来た実感が沸いてくるんだけど、今年は何だか涼しいね。

今日は、夕方から関西組の学生と久々に会うので、その前にブログ更新です!


昨日のお話。

大阪に来る前に、毎年恒例になった名古屋途中下車。

村田さん、西さんや名古屋の仲間と会って来ましたよ!

名古屋に来たらやっぱりここ。

途中下車・名古屋編!_b0085469_15434563.jpg



どこにでもあるけど、やっぱり本場で食べる手羽先は最高です。

安いし美味いし。。

今回は、2人の他、今年念願のナショナルデモンストレーターに認定された石水克友や、昔お世話になった古澤さんなど、久しぶりのメンバーでしたね。

気の合う仲間との楽しい夜は、話が尽きなかったなー

年に一度の会ですが、いつも楽しみにしている飲み会です。

そんで、お泊りは今年も西邸です。

図々しく、我が家のようにリラックスしてしまいました・・(笑)

本当にありがとうございます!

また、会いましょう。。

by takenyo | 2010-06-24 15:50 | 日常の話 | Comments(4)

Commented by FURUSAWA at 2010-06-24 19:11 x
昨日はありがとうな、久々だったけど楽しい時間だったよ。
タケシも幸せそうでよかったよ。
また飲みにいこうな!大阪頑張って!
Commented by ロバート・J・A at 2010-06-24 21:39 x
この度は古澤がお世話になりました。
是非次回は本社にお越しください。
一緒に飲みましょう。
会える日を楽しみにしています。
Commented by takenyo at 2010-06-24 22:46
→FURUSAWA

昨日はありがとうございました。

久々にお会い出来て良かったです。

またの機会を楽しみにしていますね。
Commented by takenyo at 2010-06-24 22:48
→ロバート・J・A

こんにちは!

こちらこそ、昔から古澤さんにはお世話になりっぱなしです。。

是非、こちらこそお会い出来る日を楽しみにしています!