フレンチ・ブルドック

今週末は、、

お店ではプレカスタム、池袋ではスキーメーカー主催のスキーフォーラムと展示会が目白押し。。

しかし、今日はお店は嵐のようなお客さんの数でてんてこ舞いでしたね・・(笑)
2チーム、3チーム一気に押し寄せてただでさえ狭いお店が凄いことになってましたねー

来店してくれたチームは、本当にありがとうね。

また、来週のカスタムに待ってます!


そして、お店終了後に目黒に。。

スキー仲間が主催している「フレンチ・ブルドック」という名のパーティに行って来ました!

このイベントは、スキークロスのメンバーが中心に、バンクーバーオリンピックとシーズンお疲れさん会的なのりで大勢の人が集まっていましたよ。

遅れて行ったせいもあり完全アウェーだったけど、ご無沙汰の方々に沢山会って色々なお話をさせていただきました。

異次元空間でしたが、なかなか楽しい夜でしたねー


明日も頑張ります!!

では、では。。

by takenyo | 2010-05-29 23:38 | 日常の話 | Comments(0)