学生の街

久しぶりに、学生の街高田馬場に行って来ました!

毎回思うけど、学生の数が本当に多いですね。

何かのサークルなのか、とにかく学生の集団があっちこっちにいて、まさに駅周辺をジャックしてますね。。

俺の教えるSSTの面々に会って来ました。

早稲田と日本女子大のインカレチームで、かれこれ7~8年は教えているかなー

幹部が変わればサークルのカラーも変わり、今年の幹部とあれこれ1時間程度話をしてきました。

1年生含め、しっかりと皆をまとめて頑張ってほしいですね。

そして、高田馬場を後にお次は久々の志木へ!

もうすでに懐かしさが漂う感じだったけど、慣れた道のりを通り東洋大のスキー部合宿所へ向かい、後輩達に会って来ました。

色々話をしたけど、自覚を持ってオフシーズンを過ごしてもらいたいですね。

全員の力で1部復帰しましょう!


明日は久々のお休みです。。

by takenyo | 2010-05-19 01:28 | 日常の話 | Comments(0)