新屋

ご存知の方も多いと思いますが・・

野沢には、「新屋」という名店があります。

うなぎと鳥が有名なお店ですが、とにかく美味しい!

ゴールデンウィークは、待ち時間が1時間になるほどの大盛況で、毎日のように行きたいお店ですがなかなか並びがきつく行けませんでした・・

ようやく平穏な時期になってきたので、今日は友人3人で新屋でランチを。。

隠れメニューのラーメンは、土曜日ということで食べられませんでしたが、とりから定食頂きました!

野沢最後に美味しいもの食べて、テンション上げて本日東京に戻って来ましたよ。

お店への出勤は、来週火曜日からになります。

では、では。。

で、肝心のとりからの写真を撮り忘れたので、新屋に向かう最中にこんなものを発見!(笑)

新屋_b0085469_23231713.jpg

by takenyo | 2010-05-08 23:23 | 日常の話 | Comments(0)