静けさを取り戻し・・

ゴールデンウィークを終えて・・

あんなに混んでいた野沢も、静けさを取り戻しています。

何だかシーズンが終わって、皆ほっとした顔をしていますよ。。

自分の中に備わっているいわゆる体内時計というのは凄いもので、5日ほど続いた早朝トレーニングの出発時刻になると、自然に目が覚めてしまいます。

起きたくないのに起きてしまう。

長野は長野の体、そしてこれから帰る東京では東京の体に・・

良くも悪くも慣れって怖いですね。。


話は変わりまして・・

お知らせです。

年末年始と、今年はゴールデンウィークまでもトレーニングをご一緒させていただいた、西さん率いるDEAF JAPAN(ろう者の日本代表アルペンスキーチーム)が、ブログを立ち上げました。

DEAF JAPAN ALPINE SKI TEAM

オリンピック、パラリンピック、スペシャルオリンピックと並び、4年に1度行われるデフリンピック(祭典)に向けて気合が入ってます。

その祭典は、来年2月にスロバキア・ハイタトラスで行われます。

応援して下さいね。

頑張れ、DEAF JAPAN!!

by takenyo | 2010-05-07 09:37 | 日常の話 | Comments(0)