SIGERスキーテスト!

長い1日の半分が終了しました!

前半のスキーテスト、これからエンドレスで編集作業でございます。

中休みという事でブログを・・(笑)

3月も終わるというのにここ菅平は、例年通りに最高のコンディションに恵まれて、とても良いスキーテスト(前半戦)でした。

約100台のRacingスキー、Demoスキーが用意されて、ICIプロスタッフ+今回はスキージャーナルとのコラボイベントということもあり、スキージャーナル専属のスキーテスター木村公宣さんの総勢20名のテスターが集結しました。

毎年思うけど、これだけのトップ機種のスキーが集まると圧巻の一言です。。

SIGERスキーテスト!_b0085469_18504882.jpg



朝一・・

スキーテストの始まりは、お決まりの団体滑走!

写真は、どんな感じで合わせるかを皆で相談中・・

SIGERスキーテスト!_b0085469_18532527.jpg



撮影も兼ねてのスキーテストは午後4時まで行われて、今年一番の滑走量に体が悲鳴を上げているけど、これから後半戦!

頑張ります。。

by takenyo | 2010-03-31 18:57 | スキーの話 | Comments(0)