雪の便り!

あちらこちらで雪の便りが聞こえて来ました!

北海道ではマイナス気温だとか・・!?

吹雪の中での子供達の登下校の映像がテレビで流れていて、もうシーズンは間近だなって実感して来ましたね!!

俺の本格的なシーズンインは、19日からの例年通りの中国遠征だけど、それまで引き取りだ何だかんだでまだまだお店への出勤が続きます。

はやる気持ちを抑えて、もう少し頑張りたいものです。


さて、今日は文化の日ということで祝日で、沢山のお客さんがお店に来ましたー

久々に昼食にありつけたのが3時を回ってしまって、軽く倒れそうでした・・(笑)

スキーの入荷もほぼ完納に近い状態で、徐々に電話連絡が行っていると思うので、暇な平日を狙ってお店へお越し下さいね。

明日はお休み!

写真は、本文と一切関係ありません・・(笑)

雪の便り!_b0085469_21544957.jpg

by takenyo | 2009-11-03 21:55 | 日常の話 | Comments(2)

Commented by kennsirou7261 at 2009-11-03 23:04
 熱血青春どーもーーー!!!
 
 kennsirouです! ブログのスキン変えましたね! 何か心境の変化でもあったんですか?(笑)

 もしくは単に気分転換ですか?

 何にしても明日、タケシさんにお会いできるのを楽しみしてますよ!

 やかましいのが1人行きますけど。

 ダーーーッハッハッハッハッハッハ!!!
Commented by takenyo at 2009-11-06 01:18
→kennsirou

昨日はどうもです!
最後のマーボ丼、美味そうに食べてていかにもkennsirouぽっかったですよ・・(笑)

今シーズンも、朝里でお会いしましょう!!