体育の日って・・・

昨日は、久々の和光樹林公園でのインラインでした!

無線LANの不調により1日遅れの報告です・・

体育の日と言えば10月10日と思っていたけど、そう言えばここ数年10日じゃない年もあって、ウィキペディアで調べてみると・・

2000年(平成12年)からは「ハッピーマンデー制度」の適用により、10月の第2月曜日となっている。

お恥ずかしながら、知ったようで知らなかった事実が判明しました・・


そんな体育の日で、樹林公園も賑わっていました!

散歩する人、ランニングする人、自転車乗る人、フリスビーする人、ただ寝転がってる人、子供と遊ぶお父さんお母さん・・・

何だか、癒しの光景でした。

公園って、何だか良いですね。。

3時間程度のトレーニングでしたが、両足の同調をテーマに頑張りましたよ。


そんで、今日は1日お休み!

先週は、お店の入れ替えで何だかんだで1日休みって無かったから久々だったねー

遠出して思いっきり遊んで、リフレッシュしました。

明日から、また頑張ろうっと!!

by takenyo | 2009-10-13 23:58 | 日常の話 | Comments(0)