学生飲み!

スキー館に生まれ変わって、最初の週末土曜日。

まだまだ大混雑とは言えないものの、先週までには考えられないほどの冬を待ちきれないスキーヤーがお店に来店してくれました。

夕方にはお店を後に、高田馬場へ。

昨日に続き、今日は俺の教えるチームの飲みへ参加!

急な呼びかけにも関わらず30名ほどの学生が集まってくれて、シュプリンゲンの小布施隊長の仕切りで楽しく飲んで来ました。

合宿の関係で、学生同士初めましての子も多かったけど、しっかり紹介しあって良い雰囲気の下飲めましたね。。

スキーで繋がる仲間というのは良いもので、これからも仲良くしてほしいものです。

全員入りきれなかったけど、1次会終了後です!

学生飲み!_b0085469_124174.jpg



そんで、シュプリンゲン行きつけのいつもの2次会の会場へ。

ここでは、岩岳のヒーロー奥村も参加して、皆で馬鹿話に華を咲かせたが、やはり本日の主役はこの2人。(笑)

学生飲み!_b0085469_1264690.jpg



本当に楽しい1日でした。

皆、本当に今日はありがとう!

by takenyo | 2009-10-11 01:28 | 日常の話 | Comments(0)