忍耐力

最近は・・

何だかブログもサボりがちで、いけませんね・・

この数日は、お店の入れ替えが忙しくて毎日肉体労働でした。

好きな仕事をし続けられるのだから幸せなんだけど、こうして日々お店で仕事をしていると、毎日会社勤めしている普通のサラリーマンの凄さが分かります。

同じことの繰り返しは、本当に忍耐力がいるし辛いねー

当たり前か・・(笑)


今シーズンのモデルも続々入荷してきて、いよいよシーズンって感じだけど、合わせて自身のシーズンスケジュールも組み立ている最中です。

ブログ他、ホームページは手付かず状態のままだけど、何とか近いうちに色々と情報をアップ出来るように準備中なので、今しばらくお待ち下さいね。。

by takenyo | 2009-10-09 00:43 | 日常の話 | Comments(0)