祭り!

昨日は野沢の祭り!

花火は、夕方から降って来た雨によりガスが多少かかり、少しコンディション不良の中での開催ではあったが、なかなか綺麗な花火でした。

野沢のメインストリート(大湯通り)の出店にも、久々に繰り出しまして楽しい1日になりました。

祭り!_b0085469_1926120.jpg



そして、本日はインライン2日目。

昨日の続きから、斜面にもチャレンジをしました。
恐怖心から腰が引けると当然ながら、スピードをコントロールするのは困難になる。

直滑降から斜滑降と、少しずつターンを繋げて行きました。

フォールラインへの落下の意識と、しっかり遠心力を受け止める正しいフォーム、意識するところは多々あるが、やはり技術の習得や向上は、反復練習から来るものだと思うので、明日も引き続き頑張ります!!

祭り!_b0085469_19401476.jpg



トレーニング終了後に、家に帰るとちょうどお神輿がやって来た。

俺らも24歳の厄年の時にはこれを担いでいたんだけど、今年の24歳の若い奴らは人数が少ないようで、なかなか大変そうでした・・

お神酒の振る舞いに、昼間っから飲んでしまいました。(笑)

祭り!_b0085469_19385372.jpg



祭り!_b0085469_19391796.jpg



祭り!_b0085469_1939388.jpg

by takenyo | 2009-09-09 19:40 | 日常の話 | Comments(0)