NZ4日目

只今9時10分です。

OFFICEが締められて、真冬の外でPCをしています・・(泣)

昨日に続いてのオールネーションでのアーリートレーニングでした。(隣ではカナダの女子ナショナルチームがSGトレーニングを)

下部は、数日後に行われるスキークロスの大会に合わせて、コース作りの為の雪がせり出してきていて狭くなっていて、少し圧迫感があったけど32旗門びっちしやりましたよー

まだまだフリーの動きは出せないものの、選手は皆考えながら滑っていました。


休憩を挟んだ後に、スウェーデンやドイツチーム(女子)のトレーニングを見学しに行きました。(男子も一部いましたが・・)

昨年新設されたコースで、GSとSLをトレーニングしていたのですが、またそのコースが半端なく硬く、しかも急斜面で変化に富んでいて、かなり難易度が高いコースでしたね。

さすがに俺も9年カードローナに来ていますが、ここまで負荷のかかるバーンではやったことがありません。

中には、アンニャ・パーション(SWE)、マリア・リーシュ(GER)などトップ選手もいて、かなり選手を含めコーチ陣食いつくように見ていました。(笑)

NZ4日目_b0085469_18301991.jpg



NZ4日目_b0085469_1831424.jpg



HEAD、フォルクルが多かったけど、ATOMICの選手もトレーニングしていたので、記念に帰り際に写真を撮らせてもらいました。。

NZ4日目_b0085469_18361937.jpg



まだまだ書きたいこともあるのですが、体が寒さで限界を迎えたので・・・

では、また明日!

by takenyo | 2009-08-21 18:39 | ニュージーの話 | Comments(0)