真夏日のちゲリラ豪雨・・

朝から精力的に動きましたー

今日は、アメアスポーツジャパンにお邪魔して、来期の契約のお話をさせていただきました。

雑談から始まり昨年度の反省点や、今年の活動について提案をしたりされてりで、もちろん詳細をここで書くことは出来ないけど、非常に頑張る思いになる良い話が出来ました。

2時間びっちし話をして、そのままお店へ。。

来客が2件ほどあり、その他近々に迫ってきたニュージーランドに行く選手のスキーの発送をしたりで、暇な時間の中で少しやることが今日はあったかな?(笑)

そんで、夕方からまた用があり目白に向かったんですが・・・

ご存知の通り、6時ぐらいからいきなりゲリラ豪雨に見舞われ、駅で足止めを食らうというアクシデントに・・

さすがにあの雨の中では傘など差しても意味無しですね。

しかし、変な天気はもう慣れっこになって来た自分がいます・・(多くの人がそうだと思いますが)


明日は、地元の後輩でもあり数年に渡って可愛がってきた後輩の上野雄大の結婚式です!!

by takenyo | 2009-08-08 01:37 | 日常の話 | Comments(0)