久々に和光に!

久々に和光樹林公園に!

なんだかはっきりとしない空模様だったけど、蒸し暑くて汗が出る出る・・・

その中で2時間程度インラインを頑張ってやったんだけど、さすがに野沢の斜面に慣れてしまったので、少し物足りなさを感じたかな・・

けど、その中で出来ることやりましたわ。。

最後は、いつも通りランニングコース(1周1キロ)を5周走って、補強をやって終了ー

お疲れ様でした。。


話は変わり・・

今年は、ニュージーランドコンディション良さそう!

色んなスキーヤーの情報を毎日ネットでチェックしてるんだけど、例年になく雪があるらしいし、今年は当たり年かな?

今年で12年目のニュージーランド楽しみです!!

行く選手は、お楽しみにねー

蒸し暑い日が続いているので、真冬(ニュージーランド)の写真でも。。

久々に和光に!_b0085469_1112461.jpg

by takenyo | 2009-08-05 01:12 | 日常の話 | Comments(4)

Commented by west at 2009-08-05 13:11 x
お疲れ様です。
タケシさん、今度ダイスケさんとゴルフ行くときは誘ってください!
ダイスケさんのmixiにタケシさんのナイスショットが出てましたよ~。

ちなみに、来週からオーストラリアに10日間ほど行ってきます・・。
Commented by kennsirou at 2009-08-07 19:38 x
 トゥース!!!

 タケシさん、どもです!!! 相変わらずお元気そうで何よりです♪ ♪ ♪ オーストラリアからもバッチシ、ブログ読ませてもらってますよ~♪

 そうですかぁ~、カードローナはそんなに雪が豊富ですかぁ。。。いいなぁ。。。フォールスクリークはかなり積雪量少ないです(泣)

 
 ちなみに、ニシさん! 体調があまりよろしくないようで。
 
 大丈夫!!!

 こっちにきて超スペシャルに美味しくてすっげー栄養バランスの考えられた料理を食べたら、そんなものは

 一瞬で治るってばよ!!!

 新型ウィルスはそんなに心配しなくても良さそうです♪

 kennsirouとすれ違いになりますけど、気をつけてきてくださいね!
Commented by takenyo at 2009-08-08 01:23
→ WEST

どうも、久しぶりです!
大介とはよくゴルフ行くんだけど、「ねぇ、ねぇ写真取ろう!」ってうるさいんだよね・・(笑)

今度、是非行きましょう!

オーストリア、頑張ってねー

Commented by takenyo at 2009-08-08 01:25
→kennsirou

フォールスクリーク雪少ないんですか!?
ニュージーランドは、情報では過去一らしいです!!
何で、楽しみですわ。。

最後まで怪我なく頑張ってくださいませ。。