第2クール!

中日を挟んで、今日から第2クール!

高校生の面々がやってきて、前回と同じくインライントレーニングを。

途中雨にやられましたが、思いのほか路面は滑らなかったので構わず続行。

傾斜にも初日から連れて行って直滑降から斜滑降、そしてターンと展開したんだけど、斜面にびびることなく案外スムーズに滑ってました。

さすがに最後の最後に雨が本降りになってきたので、家に帰ってバランスボールやバランスボードを使いながらスキーのイメージトレーニングをやって今日はしめました。

明日の天気が気になるが、まあ何とかなるでしょう。。

写真、撮り忘れました・・・


話は変わり一昨日のことになるが、ゴルフの宮里藍凄いですね!!

言葉も文化の違うアメリカでのツアー優勝は本当に凄い!
これで日本のレベルが世界レベルにあることを証明してくれました。

今季女子メジャー最終戦の「全英リコー女子オープン」も楽しみです。

by takenyo | 2009-07-29 19:21 | 日常の話 | Comments(0)