快進撃!

夏本番!

今は統合して名前は変わったが、我が母校である飯山高校が今夏の高校野球で快進撃を続けています。

ノーシードから、何と春の北信越大会を制した佐久長聖を破り4強入り!

まさか、まさかの甲子園出場にあと2つ!

やばい、もし甲子園に行ってしまったら何としても予定作って応援に行ってしまいそうな自分がいます・・(笑)

準決勝は明日。
相手は、全国最多35回の出場を誇る名門松商学園を今日の試合で延長で破った松本第一。

勝ってくれ!!!!!

by takenyo | 2009-07-24 00:59 | 日常の話 | Comments(2)

Commented by しみず at 2009-07-24 19:17 x
佐久ってじつは、オラの母校なんですけど。
ウチが弱かったんじゃないですか!?(笑)
いやいや、飯山強いッスね!

甲子園、楽しいですよ~
オレも高3のとき、ベスト4まで行きましたからね。
Commented by takenyo at 2009-07-24 19:57
→しみず

へぇー、母校だなんて知らなかったよ・・・
弱いどころか、大会前の下馬評では間違いなく長野トップの実力だったんだよ。。

甲子園、俺もドラマがあるから好きです!!

飯山、応援してね。。