リセット

最近は、週末週末で各地方にカスタムの為に出かけているので、平日は本当に精魂尽きた感じの毎日でございます・・

日頃の疲れと、この前インラインで思いっきり転んだせいで、数年ぶりに腰がめちゃくちゃ痛い・・・

久々に自宅近くのスポーツマッサージ「NAZOO」に行って来ました!

ここの先生(並木先生)は、元サッカーの日本代表チームのマッサーをしていたその道ではかなりの有名な人なんです。

日本でのワールドカップから数年に渡り代表チームの選手のケアをしていた実績をもち、かなりの腕前(当たり前ですが・・)です。

お店には他のスタッフみたいには、仕事の関係でそうそういないのですが、その先生の技を引き継いだスタッフが多く在籍している俺にとってのオアシス・・・(笑)

どうやらかなりのダメージを負っているらしく、下半身から股関節回りが張っているとのこと。

押されて、揉まれて、かなり悶えました・・・

けど、1時間のマッサージ後はやっぱり楽になるんですよね。。

若くないんだから、体のケアは欠かせないね。

選手の皆は、日々のストレッチ&柔軟は自分の為に必ずやること。

約束ですよ!!

by takenyo | 2009-07-15 00:14 | 日常の話 | Comments(0)