ATOMIC慰労会

昨日は深夜帰宅の為に更新出来ませんでした・・

恒例のATOMIC慰労会が、池袋JONNOVIで開かれて行ってきたよ。

先週のゴルフコンペと言い、ATOMICはチームの和が凄く出来ていて、何かと集まってコミュニケーションを取れるブランドです。

昨日も社員の方を始め、基礎、レーシング問わず選手&スタッフが多く来ていて色んなお話が出来ました。

スキーの話だけじゃなくて、バカ話まで楽しかったよ。

俺は終電で帰ったけど、その後5時まで行った人もいるとかで・・・(笑)


そんで、今日は朝からスキーフォーラムに!

ウェアーメーカーが主体のこのイベントだけど、グッツメーカーも昨年辺りから本格的にブースを設けて、盛大な展示会って感じです。

レーシング、基礎、フリースタイルの有名選手がそこらじゅうにごろごろいました。

スキーフォーラムは、明日まで!

是非、時間がある人は行って下さい!!

写真は、技術戦8連覇松沢聖佳

ATOMIC慰労会_b0085469_16312963.jpg

by takenyo | 2009-05-30 16:32 | 日常の話 | Comments(0)