ゴルフコンペ

数日、サボってしまいました・・

昨日の晩に、埼玉の自宅にまたも久々に帰宅しまして、本日から東京生活に入りました。
別に報告することでもないんだけど、一応帰ってきたぞってことで知ってて下さい!(笑)

さて、さて昨日の話。

シーズン中にお世話になっている足利スキー協会さんに誘われ、栃木&群馬のスキークラブを対象にして行われた、プリンス主催のゴルフコンペに行ってきました。

場所は嬬恋。

嬬恋なんて、昨年の万座(ATOMICキャンプ)に行く途中に通っただけで、行った事もなきゃ、場所もどこだっけ?って感じ・・

ナビをセットして、志賀高原を通り渋峠に下りる道を選択。

行きしな熊の湯通ると、まだスキー場やってましたー

ゴルフコンペ_b0085469_11193152.jpg



もう俺のスキーシーズンはゴールデンウィークで終了なので、スキーウェアーを着込んだスキーヤーを見るのが何だか不思議な感じでした。

時間もあったので、途中に景色の良いところで写真を撮ったり、そこで一服したりとドライブ気分でした。

せっかくなので写真を何枚か。

ゴルフコンペ_b0085469_11233314.jpg



ゴルフコンペ_b0085469_11235534.jpg



ゴルフコンペ_b0085469_1124995.jpg



ゴルフコンペ_b0085469_11242082.jpg



肝心なゴルフコンペはというと、100人オーバーの参加者でかなりの賑わいを見せていました。

俺は、足利スキー協会でお世話になっている小林さんと、祐二郎さんと、かぐらスキー場の高橋さんとのパーティーでした。

しかし、天気も抜群に良くて、景色も最高だったし、最高のコンディション&ロケーションの中1日十分楽しめました~

終了後のパーティーでは、参加者全員に何らかの景品が送られ、優勝は苗場のシーズン券、準優勝は軽井沢のシーズン券というそりゃあ豪華な感じでした。

俺は45位で、上州和牛のステーキをもらいました!!

ゴルフコンペ_b0085469_12113590.jpg



お誘いいただいた、足利スキー協会の皆さんありがとうございます!!

また、6月にお会いしましょう。。

by takenyo | 2009-05-11 12:13 | 日常の話 | Comments(0)