岩岳前最終トレーニング

朝から、超がつくほどの土砂降り・・・

不安になりながら、SGとGSのスキーを車に積み込み皆で木島平へ向かった。

当然、木島平も野沢同様に激しい雨で、昨日から行われている西日本ICIカップもレーススケジュールの変更を余儀なくされていた。

合羽を着て、気合を入れてゲレンデに行ったが、昨日からの雨と風で明らかに昨日よりも雪が減っていました・・

少しすると雨がみぞれに変わってきたが、寒さで体が震え、手も久々にかじかんだよ・・


そんな中ではあったけど、バーンは硫安が染みてとても良いコンディションだったのは救いですね。

結局、あまりにの悪コンディションで午前中頑張って午後はやめました。

大会に無理しても仕方が無いしね・・

岩岳前最終トレーニング_b0085469_0562385.jpg



帰宅後に、選手のほとんどが岩岳に向けて野沢を後にしました。

6年目の岩岳に向けてのオックンです。。(パーカーは和田からのプレゼントだそうです・・笑)

岩岳前最終トレーニング_b0085469_058270.jpg



俺はというと、実は明日の東洋の歓送迎会の為に急遽東京に戻って来ました!
今回は1日だけの帰宅なので、車ではなくて久々に新幹線で帰ってきたんだけど、案外こっちは寒いです・・

明日トンボ帰りで岩岳入りします!

こっちでは、久々に行きつけのホルモン屋へ友達と出かけました。

岩岳前最終トレーニング_b0085469_0584187.jpg

by takenyo | 2009-03-14 23:58 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by じん at 2009-03-15 22:55 x
お久しぶりです!今年はコーチ登録させてもらいながら、一度も参加せず申し訳ございませんでした。。。お金は貯めたものの学校でこき使われて一度もポールに入れず(泣)
奥村さんなかなか気合入ってますね!作る和田さんもすごいですがw
岩岳、TAUチーム全員、東京からですが応援しています!!
Commented by takenyo at 2009-03-17 21:39
→じん

ご無沙汰だな!!
オックン、やってくれたよ。
最後まで、全員応援しててくれや。。