雨降りの後の雪・・

昨日の晩から少しだけ雪が降りました。

瀕死状態の北竜湖も、少しだけ雪化粧で見た目はグットコンディション!?

本日は、週末という事で大斜面を使用することが出来ずに、急斜面にスノーバスターズ、そしてBコースと緩斜面に、次郎が不在の為にストロベリー丸山率いるJ-FAMILIAチームとの合同でGSを張りました。

3チーム合わせて、70~80人ぐらいいたんかな?

アルペンレーサーで、北竜湖はとっても活気に溢れていましたね。

うちのチームも、和田がBコースに配置、そして俺は緩斜面に張り付いてのコーチングだったんだけど、緩斜面に来る選手は少なく、選手待ちの時間はとっても寂しい・・(笑)

雪面の状態とはと言うと、昨日の雨により湿って凍ったバーンの上に新雪が降り積もってた感じ。。

人数が多くて、どうなることかと思ったけど案外良かったんじゃないかな??

和田に午後を任せて、俺は昼に家に帰宅して、昨日から休みで野沢に遊びに来ている成蹊OBの千葉や休みの学生と久々に新屋に昼食を食べに行きました~

写真は撮り忘れたけど、やっぱ新屋美味いよー

少しだけリフレッシュの午後でした。。

さて、今週最後の明日はGSです。

しっかり頑張ります!!

by takenyo | 2009-03-07 18:47 | スキーの話 | Comments(0)