淡い期待・・

昨日の晩に風呂に向かうと・・

雨です・・・

しかし、未明から雪に変わったらしく、朝起きて外に出ると車に10センチ程度だけど新雪が積もっていました。

今の状況では、こんな少しの降雪でも嬉しい。。

昨年は、これぐらいの時期からどか雪が降ったので、今年もと少し淡い期待を抱いていますが、現実になって欲しいですね。


さて、トレーニングは湿った雪の上に新雪が被るという悪コンディションに・・

バーンは昨日同様に急斜面。

思ったよりは、コースは醜くならずに1日しっかり滑りきりました。。

短めだけど、本日はこれで。


写真を撮り忘れたので、完全にふざけた髪型をしている小布施君を・・

淡い期待・・_b0085469_19421298.jpg

by takenyo | 2009-02-08 19:45 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2009-02-08 19:47 x
ふざけすぎです(笑)。
思わず笑いました(笑)。
Commented by kennsirou7261 at 2009-02-08 23:57
 ウエノ館での朝食時、何てツッコミ入れようか考えてましたよ(笑)

 バリカン探しに後輩君?が夜中にフロントを物色してた姿がマジ笑えました(笑) 
  
 まぁ、学生じゃなければこんなことはできないから、いいじゃないですか? kennsirouも学生時代はスキンヘッドでしたからね~♪