快挙!!!!!!!!!

何故か今日に限って、自分のPCではウィルソフトに行く手を阻まれて更新出来ません・・

こんなこと今まで無かったのに、一体何なんでしょう??

ログインのページを開くと、けたたましいサイレンの音が鳴り響き、画面上には「ウィルスの進入」とのエラーメッセージが流れます。

avastって無料のウィルスソフトなんだけど、誰か原因分かりませんかね??

まあ、今日だけで済めば問題はありませんが・・

今は学生のPCを借りて何とか日々の更新までたどり着けたけど、いまいち慣れていないPCは難しいですねー

さて、本日のトレーニングも昨日同様にイエローAコースでのGSトレーニングでした。

人数も少なくなってきて、コースの荒れも醜くなる前にコース整備やセット変えが出来るので、効率を考えると本当にGoodです!!

今日でGSは終了して、明日はいよいよ最終日(SL)です。

その後は恒例の札幌スティするんで、最後1日は気合を入れて頑張ります!!

元気

快挙!!!!!!!!!_b0085469_18573844.jpg



桃子

快挙!!!!!!!!!_b0085469_1858032.jpg



小林さん

快挙!!!!!!!!!_b0085469_18583364.jpg



あ、そうそう箱根駅伝で我が母校である東洋大学が往路、復路共に早稲田を振り切り、完全優勝を成し遂げました~!!

快挙です!

一OBとして大変誇りに、嬉しく思います。

この流れに乗って、スキー部もインカレで行っちゃいましょうか!(笑)

頑張れ、東洋大!!

by takenyo | 2009-01-03 19:03 | スキーの話 | Comments(1)

Commented by kennsirou at 2009-01-03 22:33 x
どーもーーー!!!

 本日お電話いただいたのと同じ症状がkennsirouのPCにもでましたよ~。一旦avastのセキュリティを停止したら簡単にログインできましたよ♪ ♪ ♪

 まっ、エキサイトっていろいろ不具合ありますからね~。

 北海道キャンプもうそろそろ終わりですか?お疲れ様でした!!