<   2016年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日大医学部

本日は、、

久々にこちらへ。

b0085469_22361713.jpg


池袋!

大学時代に、この西口公園の噴水飛び込んだっけなー、、笑

と、遊びに行ったわけじゃなくて、この西口公園から出るバスに揺られて日大医学部に行って来ました!

新入生も確定して、ほぼ全員で迎い入れてもらえました。

今後の話をさせてもらいました。

慈恵医大と共にもう付き合いも10年を超えています。

今後も良い関係でいたいですね。

日大の皆、今日はありがとう!

b0085469_22361787.jpg


by takenyo | 2016-05-31 22:31 | 日常の話 | Comments(0)

GOLDWIN

昨日は、GOLDWINのミーティング!

大学を卒業して以来ずっとお世話になってるブランドです。

昼過ぎから今季の商品についてや、来期の構想などなど貴重な時間でした。

締めはやっぱり懇親会!笑

今年も宜しくお願いします!

b0085469_19414108.jpg


そして、、

本日は久々に日吉にある慶應大学へ行き、ラシャールの皆に会って来ました。

有望な一年生が入り、楽しみなチームですね。

ランから下半身特別メニューで、学生達ヘロヘロ、、

明日は筋肉痛確定だね。笑

ラシャールの皆、今年も頑張ろうねー!

ありがとうございました。

b0085469_19414102.jpg


b0085469_19414234.jpg


by takenyo | 2016-05-28 19:36 | 日常の話 | Comments(0)

SFCへ

久々に遠出、、

慶應義塾湘南藤沢高校(SFC)に行って来ました。

電車とバスを乗り継ぎ、行き着くところはTheキャンパスって感じのとこ!笑

広大な面積に中学から大学まで、いつ来ても恵まれ過ぎている環境です。

SFCの学生とは、今年はゴールデンウィークに野沢に来れなかったから久しぶりでした。

1年生が全部で8人。

経験者も多く、やる気に満ち溢れた新入生が入部して来て全体人数も増えたね。

そんなに新入生を交えて、今日はインライントレーニングです。

基本的なとこしかやってないけど、新入生はバランスが良くて、過去に見てきたここの新入生とはレベルが違いました、、

これはかなり期待の年になるのでは!?

そんな予感を抱きながら、約2時間しっかりトレーニングして、その後はカスタムの案内等をして終了!

SFCの皆、今年も頑張ろうな!

b0085469_19161175.jpg


b0085469_19161277.jpg


b0085469_19161356.jpg

by takenyo | 2016-05-26 19:08 | 日常の話 | Comments(0)

慰労会

本日は、、

ATOMICのアドバイザースタッフのメンバー達で、シーズンの打ち上げをしました!

池袋のお隣要町にある、「かなめ」で行いました。

ここのオーナーは、同じATOMICスタッフの先輩である太平さん。

お初のかなめ、料理はすべてグレード高くて美味かったねー

シーズンの話から、これからの話とか仕事の話も、プライベートの話も沢山して、本当に楽しかった。

ATOMIC繋がりというだけで、普段はそんなに会うことが多くないメンバーだけど、今後も定期的に情報交換したいですね。

お疲れ様でした!

b0085469_11572520.jpg


by takenyo | 2016-05-25 23:43 | 日常の話 | Comments(0)

慈恵医大

本日は、、

夕方から慈恵医大がある御成門へ!

自分が見始めた時は、数人の部員で廃部の危機かなんて言われていたのに、昨年から10人を超え今年は有望な1年生も沢山入り、非常に良い雰囲気で活動しているチームです。

日大医学部と共に、大事にしているチームの一つですね。

今年も頑張って、活動して行きましょう!

今日はありがとう。

写真はなし!撮り忘れ、、
by takenyo | 2016-05-24 23:05 | 日常の話 | Comments(0)

BBQ

本日は、、

仲良し家族4組でのBBQでした。

昨年の10月に一回行い、今回が2度目の試みでしたが、天気も良く最高でした。

子供は、前夜から大興奮!

少し早目に家を出発して、向かうは小金井公園。

天気も良いせいか約100組、満員御礼でしたね。

帰りの運転は奥さんに任して、昼間からお酒を頂き、4人の子供と遊びまくって、The休日って感じの1日でしたね(笑)

次は秋かな?

リフレッシュの1日でした。

b0085469_10354826.jpg


b0085469_10354925.jpg


by takenyo | 2016-05-22 23:41 | 日常の話 | Comments(0)

朝里CUP

2日空きました!

連日の学校周り、、

昨日は一橋大学に早稲田大学、どちらも一年生入って良かった。

自分にとっては、やはり大学生は活動のベースになってるので、今年も最大限のサポートで行きたいですね。

来週も引き続き頑張ります!


で、本日のお話、、

毎年恒例の朝里CUPが、群馬県の吉井南陽台ゴルフ場で行われました!

グロス1位、またしても80台、、!

今年は何だか調子が宜しいです。。笑

お疲れ様でした。
by takenyo | 2016-05-21 20:29 | 日常の話 | Comments(0)

久々の東工大

久々に東工大へ、、

トレーニングも兼ねての学校周りに来ました!

一年生の入部も確定して、本格的にトレーニングを始めていました。

自分が来た時は、いつも駒沢公園までのランから、、

東工大から約6キロ、ゆっくり走りましたが、あまりにも久々のランニングだったので、体は重いし、最後は膝が痛くなる始末、、

情け無いったらありゃしない、、笑

その後は、坂道ダッシュにラダーに筋トレして、インライン。

路面はそれほど良くないですが、校内で出来るだけ恵まれた環境です。

基本的なことを中心に1時間弱滑って、最後は恒例のサッカーを、、

疲れたけど、良い汗かけたよ。

東工大の皆、今日はありがとうね。

また頑張りましょう!!

b0085469_21072035.jpg


b0085469_21072071.jpg


b0085469_21072193.jpg




by takenyo | 2016-05-18 20:54 | 日常の話 | Comments(0)

APC!

今年の、、

ATOMICのトピックスであるこのブーツ。

b0085469_1437517.jpg



REDSTAR FIS APC LIFTED

満を持して限定300足で登場の選手用ブーツです。

大きく違うのは、背面のカーボンスパインがありません。

厳密に言うと、ロアシェルはカーボンスパインだけど、アッパーはカーボンを使用してないところ。

後ろから見るとこんな感じ。

b0085469_14403913.jpg



左・FIS130、右・APC

大きく違うのが一目瞭然です。

特にスピード系では、より動きやすくスキーとのマッチングが高まるといった感じ。

勿論、選手用なのでハードスペックですが、トップ選手のブーツが遂に一般売りで出てくるので、これは凄いですよね。

店頭にももう並んでいるので、是非足を入れに来て下さい!
by takenyo | 2016-05-17 14:44 | 日常の話 | Comments(0)

自分なりのペースで

昨日の夜は、、、

楽しすぎて、少々飲みすぎてしまいました。

普段飲むにしても本当に少しなので、量を飲むとどうしても頭が痛くなる、、、

はぃ、完全に二日酔いの朝でした。


真面目にお店へ。

今週は、学校周りやその他諸々予定が詰まっているので、効率良くやって行かなければ、、

この時期はカスタムに向けて準備がメインですが、ゆっくり確実に1日を過ごしていきたいと思います。

展示会までは基本お店ベースに活動しているので、是非お時間がある人はご来店下さい!


昨日の飲み会の追加の写真をどうぞ

今回の飲み屋は、流行り(!?)の自ら釣ってそれを料理してくれるところでした。

b0085469_1622658.jpg



懐かしい面々(それほど懐かしくない奴も交じってますが、、笑)

b0085469_16225152.jpg
by takenyo | 2016-05-16 16:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo