2017年 08月 03日 ( 1 )

北海道旅行

だいぶ空きました!

今日からお休みを取って、家族旅行で北海道にやって来ました。

夏の北海道久々です。

夕方に千歳に着いたんだけど、曇ってたせいもあり思ってた以上に気温が低くて、涼しい通り越して少し寒かった、、

今回の1番の目的は、子供が赤ちゃんの時から仲良くさせてもらってる友達家族に会うこと。

土曜日に富良野で待ち合わせて、一緒に泊まることになってるんで、今日明日は完全にフリーです。

と言うことで、初日はいつもの朝里川温泉へ、、笑

クラッセの人にお願いして予約入れてもらったんだけど、部屋がまじやばい、、!

もう、スウィートクラスの部屋です。。

一泊だけじゃ勿体ない気がしますが。。

たまたまイベントで、ホタルが見れたり世界のカブトムシやクワガタが見れたり、触れ合えたり出来たから息子大喜びです。

来て良かった!

明日は、子供の頃からずっと行きたかった念願の本州最北端の宗谷岬に行って来ます〜

b0085469_22045955.jpg




by takenyo | 2017-08-03 21:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo