2017年 03月 06日 ( 1 )

早朝トレーニング

今週は早朝から、、、

海外ではトレーニングの主体になるアーリートレーニングですが、日本ではやってるところはやってるだろうけど自分は久しぶりの早朝でした。

早朝5時半に野沢を出発して向かうは木島平スキー場。

車で20分、コンビニで朝飯を買っても6時前には余裕で到着。

すぐに身支度して、6時15分乗車でメインゲレンデ中央に贅沢にSGをセッティング。

スノーバスターズと合同です。

とにかく時間が勝負で8時の撤収に向けて忙しかったね、、


ダブル、トリプルを各1入れて、21旗門18ターンでラップタイムで46秒。

フリーを2本、インスペクションも入れて結局ポールを滑れたのは4本でした。

けど、普段はなかなか出来ない高速系、スピード域も普段の倍以上、十分満足するトレーニングになりました!

b0085469_16261140.jpg



b0085469_16263266.jpg



b0085469_162650100.jpg



終了後はダッシュで北竜湖へ、、

早朝に参加しなかった選手はすでに滑り始めていて、9時過ぎには合流してSLトレーニングをスタートさせました。

午前はバーンが良かったけど、さすがに午後はざぶざぶ、、

明日から硫安投入ですね。

早朝から午前午後と、いつも以上に長くタフな1日でした。

明日もう1日早朝から頑張ります。
by takenyo | 2017-03-06 16:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo