2017年 03月 05日 ( 1 )

足利市クラブ対抗

クラブ対抗当日、、、

素晴らしい天気と、素晴らしいバーン、全てが整った素晴らしい1日でした。

コース全面貸し切り、当たり前ですがレースに相応しい環境化でした。

自分の役割は、いつも通りセッターとして計測係として運営面を全般的にやらせて頂きました。

1本目は、セット的にはさほど難しさはなかったけど、思った以上のコースの硬さにどの選手もオーバースピード気味でタイミングが遅れていましたね。

ターン後半のブレーキは、緩斜面ではかなりタイムに影響します。

やはり自ら動いてリズムを作らないと、早いリズムへの対応は難しいですね。

2本目は幾分雪も緩み、1本目よりは動けている選手が多かったと思います。

上位入賞のクラブ&選手の皆様、おめでとうございます。

今年も2月の市民戦、そして今回のクラブ対抗と足利市の皆様にはお世話になりまして、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、来シーズンも宜しくお願いします!

b0085469_2012015.jpg



b0085469_20122582.jpg



b0085469_20123839.jpg



b0085469_20125016.jpg
by takenyo | 2017-03-05 20:17 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo