2017年 02月 13日 ( 1 )

2種目TR!

今週もスタート。

シーズン半ばですが、今年は雪があるからトレーニングに集中出来るので本当にストレスが溜まりませんね。

昨年は、雪がないことで心労が溜まりまくってたので、、、笑


週末2日続けてGSだったので、今週はSLからスタート!

午前は緩斜面、午後はBコースと斜面を変えてトレーニングをやりましたが、天気もバーンコンディションも良く、充実感ある1日になりましたね。

まだ経験値の浅い選手は、昨日まで急斜面がメインだったので、久々の緩、中斜面で皆活き活きしていましたね。。笑

動きは確実に良くなって来ているので、見てて頼もしい限りです。


SL本隊とは別に岩岳組でGSを希望していた選手が何人かいたので、GSも急斜面に張って1日やったけど、そっちもコンディションが良かったから良かった。

こんな日が続くと選手もコーチもモチベーション上がるのですが、、、

明日も頑張ります!

b0085469_1742254.jpg
by takenyo | 2017-02-13 17:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo