2017年 02月 12日 ( 1 )

今週も無事に終了。

本日も雪、、、

昨日の夜に大雪警報出たのでどうなるかと思ったけど、思ったよりはって感じでした。

ただ、時折大粒の雪が降ってきて視界は悪く、せっかくの日曜日だったのに天気の面では残念な感じでした。

昨日同様に急斜面で、3チームパラレルでGSを、、

ライン上はそれほどの荒れることはなかったけど、アンダーラインで溜まった新雪に外足を取られて転倒する選手が多かったね。

ラインコントロール大事です。

その為にもやはりスキーの真ん中に乗ること、ターンを制御する為には一番大事なことですね。

今週は本当に沢山の選手に集まってもらいました。

OB達も、後輩の激励(単純にトレーニング!?)に来てくれて賑やかな週末でしたね。

今日お帰りの皆さんお疲れ様でした。

来てくれてありがとうございます!

写真は一橋大学スキー部と、、、(現役よりもOBの方が多い、、)

b0085469_1861428.jpg
by takenyo | 2017-02-12 18:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo