2015年 12月 14日 ( 1 )

2015.朝里キャンプ/Day4

快晴!

雪のない今の状況だと決して喜ばしいことじゃないけど、それでも晴れた朝は気持ちが良いですね。

パープルに登り、毎日フリーを多めに10時過ぎまでは滑り込みます。

この先ポールトレーニングが主体になってくるけど、やはり技術の構築はフリーでと考えると、ただ漠然と滑るのではなく色々と考えて滑って欲しいですね。

結局12時前までフリーで滑り、その後はブラッシュマーカーで規制をして、その中で様々なバリエーションで滑り込みました!

ここ数日は終わりは13時半過ぎ、、、

その後昼食を食べて終わり。

いつもにはない時間帯でトレーニングしていますが、今の状態が早く良くなれば普通に午前午後分けてやると思います。

決戦は木曜日から!笑(降雪の予報です)


b0085469_16105538.jpg



b0085469_16113020.jpg
by takenyo | 2015-12-14 16:11 | 北海道の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo