2015年 11月 29日 ( 1 )

2015.中国万龍遠征7

今日はDay Off!

一昨日昨日と思った通りのトレーニングが出来て、スケジュールも順調に消化出来ているので今日はお休み。

この万龍スキー場は、土日となると多くのスキーヤー、ボーダーで凄い混雑するので、ポールバーンも早朝のみ(日曜日に関しては午後2時から可能)なので、休みを週末に設定するチームが多いです。

選手はしっかり休んで明日からのクールに備えました。


自分はと言うと、、

昨日到着した社会人選手と共にスキー場に出かけました。

国体を目指して単身中国入り、中国のコースコンディションに気を良くしたのか、久々のスキーに興奮したのか、終了間際まで熱心に滑り込んでいました、、、(笑)

明日からが本番!

頑張ります。

今日はいつもと違った感じの写真です。

昨年、ホテル横で建設していた分譲マンションもこんな感じにしかり出来上がっていました。北京オリンピックを見据え、半分は値上がりを期待してかまだ売り出しにかけていないようです。

b0085469_1972829.jpg



センターハウスはまたしても生まれ変わりました。ちなみに、ここセンターハウスと繋げる形で、五つ星ホテルを只今竣工中です。(完成は来年のようです)

b0085469_19103073.jpg



b0085469_1912134.jpg



b0085469_19132654.jpg



最後に昼食をこんな感じ、、

b0085469_19152612.jpg
by takenyo | 2015-11-29 19:16 | 中国の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo