2010年 01月 07日 ( 1 )

昨日の晩も凄い雪だったみたいね。

b0085469_19382826.jpg



車庫に入れとけば良かったと後悔しながらも、車の雪下ろしをしていざさかえ倶楽部に!

1年ぶりのさかえ倶楽部でしたが、雪が凄い凄い・・

野沢に劣らない豪雪地帯の栄村のスキー場に着いて、すぐに着替えてスタートに。

このさかえ倶楽部、なかなかの急斜面でして、スキーを始めて間もない1年生には酷な初試合の舞台です。。

けど、ここから高校のスキー競技生活が始まるんですよね。

皆、頑張ってましたよ。。

成績はというと・・

キャプテンるり子は3位入賞で、昨日のSLに続いてインターハイを決めました。

おめでとう!!

男子は、3年二反田が15位入賞で関東を決めましたが、本人的には不満そうでしたね・・

その他、2年生、1年生は成績的には奮わなかったけど、悔しさをばねにいっそうの精進を期待しています!!

久々にSFCの面々に会えて嬉しかったね。

皆、お疲れさん。

また、2月ね!!

b0085469_19463257.jpg



明日は、競技レーサーの聖地でもある菅平大松山に埼玉インターハイ予選を見に行きます!
by takenyo | 2010-01-07 19:48 | スキーの話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo