2010年 01月 03日 ( 1 )

朝里全日程終了!

昨日は、こっちに来て初めてブログサボっちゃいました・・(すいません)

気を取り直して・・

タイトルにもある通り、本日で12月16日から始まった朝里キャンプが終了しましたー!

多少のアクシデントはありましたが、何より昨年度に比べて雪があり、上々のコンディションの中で最後までやり遂げることが出来ました。

最終日の話の前に昨日のお話。

b0085469_15301614.jpg



この雪凄くないですか?

こんな粒の大きい雪にやられて、昨日は散々でしたわ・・

まあ、何とかその中でも集中力を切らさずに1日やったけど、最終日の社会人の人にはちょっと残念なコンディションでしたね。


そして、今日は・・?

朝から、ピーカン!

大晦日から元旦、昨日まで降りっぱなしだったので、久々に日中に太陽を見ることが出来たし、何より暖かくてかなり快適な日でしたよ。

朝から、西ぞうとリフトでコーヒーを飲むのが日課の毎日!

b0085469_15353231.jpg



そして、バーンはこんな感じ。

b0085469_1537108.jpg



昨日とは逆サイドのイエローAコースでのGSトレーニング。最終日は人数が少ないので、西ぞう@愛工大も合同です。

バーンは柔らかくて最高とは言えないものの、まずまずの雪だったよ。

最後の日に、選手全員課題を持ってしっかり取り組んでいたね。

もちろん、トレーニングし足りない部分もあるにせよ、まだまだシーズンは始まったばかりなので、今後も継続して取り組んで欲しいものです。

b0085469_1543123.jpg



最後に残った面々と、東京海上チームを一緒にコーチしたノルディカの黒田です!

b0085469_15441699.jpg



b0085469_15442767.jpg



最後に、トレーニングに使った備品を片付けて終了ー

b0085469_15502821.jpg



これから札幌に向かって1泊して、明日のフェリーで帰ります!

最後になりましたが・・

朝里川温泉スキー場の皆さん、ホテルクラッセの皆さん、ATOMICの皆さん、ガルミッシュ玉川さん、Doing村田さん、西さん、徹也、滝沢、黒田、そしてトレーニングをしに来てくれた選手の皆さん、東京海上の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

一人一人にお礼を言いたいですが、この場を借りて心より御礼を申し上げます!
by takenyo | 2010-01-03 15:54 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo