2008年 06月 28日 ( 1 )

高崎カスタム・初日

高崎に来ました。

ここ数年毎年訪れている地で、埼玉から1時間で来れるせいか、地方に来た気が全然しません・・・

カスタム開始時刻は4時からだったんだけど、お客さんの入りは初日と言うこともありぱらぱらと出足ゆっくりです。

さすがに、初日から東京みたいには行かないとは思ってみたものの、ギャップに戸惑うね~

けど、来てくれた人とは確実に話が出来るんで、そのマテリアルの特徴をしっかりと伝えることが出来ます。

プレートの違いや、パーツの組み合わせで滑りにどう活きるかを説明させてもらいました。

今回はATOMICとして稲川君、地元かたしなの高塚君、プレーヤー代表で松沢聖佳選手と、スタッフの人員は揃っているんで、明日からまた頑張りますわ!

只今1時過ぎ・・

飲みから帰宅後、お風呂に入って、良い気持ちなんでもう寝ます。。

オヤスミナサイ
by takenyo | 2008-06-28 01:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo