2008年 06月 03日 ( 1 )

ゴールドウィンへ

昼前に久々に渋谷へ。

なかなかタイミングが合わずに、挨拶も来れずにいたゴールドウィンにやって来ました~

ゴールドウィンがある松涛ってところは、道を外れるとニュージーランド大使館やら次期総理大臣候補の麻生太郎氏の自宅やらもある高級住宅街でもあるのです。。

同じくICIプロスタッフであり、同村の同級生の久保田君と今回はお邪魔しました。

着いて早々に、販促の須藤さん、加藤さんと、ゴールドウィンで夏場働いているこれまた同村の同級生であり現ナショナルデモンストレーターの片桐貴司君と、いつも来る度に行っている近くの定食屋さんに昼飯を食べに行きました。

ここは、新鮮な魚を目の前に焼いてくれて、めちゃめちゃ美味いんです。

ミーティングと称して、ここに来るのも一つの楽しみなんですよね。。

そして、昼食後に今度は営業部隊の3名の方にも加わっていただき本題のミーティングを行いました。

昨年度に支給していただいた、メイトモデルやFUTURAってシリーズで今期からゴールドウィンが提案するバックカントリー系のウェアーの事や、今期の傾向やら問題点を約1時間半程度話をさせていただきました。

しかし、ゴールドウィンとは付き合いが長く、大学を卒業して10年もの間、面倒を見てもらっている関係なんです。

まだまだ先も、良好な関係を続けて行けたらなと切に願う会社訪問でした!

b0085469_1253514.jpg
by takenyo | 2008-06-03 01:26 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo