2007年 03月 04日 ( 1 )

足利クラブ対抗戦

週末に足利スキー協会クラブ対抗戦の為に、群馬のかたしなに行って来ました!

先月の足利市民選に続いてのイベントで、かれこれこのイベントに関わらせてもらって4~5年?は経つかな。

土曜日は朝8時に集合と言う事で、野沢を5時に出発をした。

前日に学生の飲み会に参加した事もあり、めちゃめちゃ眠くて、道中は睡魔と闘いながらの運転でした・・(笑)

無事にかたしなに着き、そのまま土曜日は大会前日キャンプを行った。

今回はSLと言う事で、いつもの正面バーンにセットを始めると、予想以上に雪が無い・・

かたしなも厳しい状態なんだなーなんて思いながらも、がんがん土に穴を開けてみるものの、あまりにもの負荷がドリルにかかるので、本体から煙が吹いてきたよ・・

まあ、そんなプチトラブルもありながらも、何とかセットを完了していざトレーニングに!

それにしても、足利の人は相変わらず滑る、滑る・・・

休み無しですよ・・・

仲間とのトレーニングを本当に純粋に楽しんでいる。
ライバル心むき出しで、タイムを比較しながら常に本気です(笑)

久しぶりの足利のレーサーのパワーに押されながらも、何とか土曜日は終了した。

そして、本日は恒例のクラブ対抗戦が同一コースで行われた。

前日に引き続き快晴の元で最高だったんだけど、気温がなんとびっくり15度!(ありえます?)

さすがにバーンは緩み放題で、雪面コンディションはいまいちだったけど、何とか硫安を撒く事によって、大会自体は大成功で終わりました!

計測の方で毎年迷惑をかけているので、本当に良かったです。。

足利スキー協会の皆様、今シーズンも本当にお世話になりました!
また、来シーズンにお会いしましょう!


そうそう、かたしなと言えば、スキーキャンプ副校長の高塚仁央君にも会って来ましたよー

俺の手土産(TAU T-シャツ)をプレゼントして、色々と情報交換をしたけど、相変わらず自分の居場所で頑張っているようでした。。

お互いこれからも頑張って行こう!

本日の大会ショット&閉会式&高塚と

b0085469_23331983.jpg



b0085469_23335061.jpg



b0085469_23341645.jpg
by takenyo | 2007-03-04 23:36 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo