4日目・スキーフェスティバル

先ほど、長文を書いていたの投稿出来なくて沈んでます・・(笑)

何だか今日はいつもにましてネットの回線速度が遅くてストレスを抱いていたのに、最後の最後に消されてしまって腹が立つ~

まあ、気を取り直して書きますか!

本日は、昨日のブログでも書いたけどスキーフェスティバルとか何とかっていう式典が万龍スキー場で催されて、見たことのない数の中国人がこのスキー場に来ました。

お決まり(中国らしい)の音楽に合わせて、寒くないんかぃと突っ込みたくなるほどの薄着で踊る人に、大砲を打ち鳴らす人、色んな奴がいたね~

そんな式典を見ながら、俺らは朝8時のリフト乗車で上がり、金龍下部でブラッシュマーカーとロングポールのコンビでのGSトレーニングを行いました。

バリエーションを交えながら、10時半までびっちし。

そんで、その後その式典に華を添えるデモンストレーションに、うちの選手が数名協力しました。

モーグルチームのデモ滑走の後に、アルペンレーサーがGS、SLポールをデモ滑走!

中国語でアナウンスされていたので、当然何を言っているのかは?だったけど、まあ凄い盛り上がりでしたわ。

その式典(イベント)の写真を何枚かアップします!

4日目・スキーフェスティバル_b0085469_2275689.jpg



4日目・スキーフェスティバル_b0085469_22213069.jpg



4日目・スキーフェスティバル_b0085469_2282697.jpg



4日目・スキーフェスティバル_b0085469_229297.jpg



早めの昼食を挟んで、午後は12時半から上部にて28旗門、28ターンのGSポールをやった。

旗門のインターバルは30メートルに設定したので、選手たちは試したい事を表現出来たんじゃないかなと思う。

バーンは相変わらず硬くしまっていて、相当量の負荷が掛かり、見ていても最後の方はへろへろだったけど・・(笑)

まあ、経験値を上げるには最高のトレーニングでした!

明日は最初から滑っている本隊は初のレスト。
ゆっくり休んで、第2クールに備えてもらいたいものです。。

俺は、遅入りの田中と共にスキー場に出ます!!

では、また明日に。。

最後はキャプテン長沼の華麗な滑り!

4日目・スキーフェスティバル_b0085469_22184288.jpg

by takenyo | 2008-11-24 22:22 | 中国の話 | Comments(1)

Commented by kennsirou7261 at 2008-11-25 07:46
 長文書いた後に限って、upすると更新が途絶えることありますよね~~。kennsirouも過去に何度か同じ事を味わってます(笑)
 
 なので、最近は必ずupするまえにコピーしてからupするようにしてますね。これなら、更新が途絶えたとしてもすぐに貼り付けできますからね~。

 いやぁ~、それにしてもトレーニング皆さん頑張ってますね。

 kennsirouも頑張るってばよ!

 あっ、ちなみにこの写真は例のNEWデジカメで撮ったものですか? うん。