予防接種

午前中に病院へ!

シーズンに備えて、ここ数年はインフルエンザの予防接種を受けているのだが、今回は慶応1年の桜子のお父さんが営む病院へお願いしました~(桜子、サンキュウ!)

インフルエンザって、俺自身は実はかかったことが無いんだけど、かかった人間を結構見ているので念には念を入れようと思い立ったのが、行くきっかけかな?

絶対は無いけど、これで少しは安心出来ますね。。

さて、その後はお店へ出勤。

何かとやること多いんだけど、何からやろうかと思っていると時間だけが過ぎて行く悪循環に最近はなっているけど、今日は何だか少しやりたいこと出来た。

さすがに、今週に中国に出発と考えると急がなきゃ・・

頑張ります!!

夜も遅いので、ではでは。。
by takenyo | 2008-11-18 01:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo